インテリアマジック<美空間への扉>

あなたの理想の空間を現実に変える魔法のガイド

エレガントなダイニングを叶えるROCOCOスタイルの魅力

[PRあり]

ショップ:アンティークロココ調輸入家具ベベ


あなたの家に、ヨーロッパの宮殿のような優雅さを取り入れませんか?ROCOCOスタイルのダイニングセットは、まさにその夢を実現します。今回ご紹介するのは、4人掛け、幅110cmの円形ダイニングテーブルとチェアの5点セットです。このセットは、ロココ調の繊細なデザインと、北欧のクラシックな美しさを融合させた、まるでアンティークのような趣のある家具です。

ガラスの輝きが魅力のテーブルトップ

このダイニングテーブルの最大の特徴は、丸いガラスのテーブルトップです。透明感あふれるガラスは、お部屋をより広く、明るく見せてくれます。また、ガラスはお手入れが簡単で、日々の使用にも耐えうる強度を持っています。

姫系インテリアにぴったりの猫脚デザイン

チェアとテーブルの脚部には、猫脚と呼ばれる曲線美を描くデザインが採用されています。この猫脚は、ロココ調の家具に特有の特徴であり、空間に優雅さと歴史的な重厚感を加えてくれます。

ロココ調の装飾が施されたアンティーク調の仕上がり

細部にまでこだわった装飾が施されたこのダイニングセットは、ロココ調の豪華さアンティーク調の風合いを兼ね備えています。家具の各パーツには、手作業で丁寧に彫刻された装飾が施されており、その一つ一つが芸術作品のようです。

ヨーロピアンスタイルでクラシックな空間を演出

このダイニングセットは、ヨーロピアンスタイルのインテリアに最適です。クラシックな雰囲気をお求めの方には、このセット以上のものはないでしょう。また、北欧風のシンプルなデザインと組み合わせることで、モダンな中にも伝統的な美しさを感じさせる空間を作り出すことができます。

→この「ROCOCO ダイニングセット 5点セット」詳細・価格比較!